風俗といえばソープばかり通っていたのですが、なんだか最近体を動かすのが億劫になってきて面倒に感じるようになりました。だからといって、性欲が衰えたわけではなかったのですが、疲れるとわかってソープに行くのもなんだかなと思うようになったのです。
そこで、性感エステの看板を目にしたのでこれなら体を動かさなくても良さそうですし、しかもソープよりも料金が安いので悪くないかなと思い利用をして見ることにしたのです。
写真を見る限りでは可愛い子が多くて、本当にこんな子が出てくれば良いなと思っていましたが、所詮修正がかかっているだけだろうと思い適当に指名したのですが、実際に出てきた女の子は修正がかかっていたとはいえなかなか可愛い子でした。
それだけでなんとなくラッキーという気分になっていたのですが、早速体をマッサージしてもらうことになり、その気持ち良さについウトウトしてしまったのです。マッサージのほうはおまけ程度に考えていたのですが、なかなかのテクに満足をしてしまいました。
そして、その後いよいよ下半身のマッサージに入ったわけですが、ここはやはり本職だけあって非常に気持ちがよくソープよりも技術が上に感じたため、このときからすっかり性感エステの虜になってしまったのです。

私は25歳の独身サラリーマンなんですが、先日生まれて初めてデリヘルを呼んでみました。利用したのは大阪に出張したときで宿泊しているビジネスホテルに出張してもらいました。
 約束の時間にやって来たのは28歳の美女で体型はムッチリでなんだかエロそうな雰囲気を醸し出していました。少し世間話をしてから早速プレイスタートです。服を脱いでシャワーで体を洗ってもらいます。丁寧にアソコも洗ってもらいだんだん反応してきたところでバスルームでいきなりフェラをしてくれます。これがものすごく気持ちよく今までに経験したことがない快感でした。逝きそうになりましたが必死にこらえてベッドインです。

 ベッドに行くと私が女の子の大き目のおっぱいを舐めながらアソコを触ってみます。きれいにアンダーヘアを整えたアソコは結構濡れてきていて、女の子も自然なあえぎ声を出していました。
 そして最後はもう一度濃厚なフェラをしてくれます。「ア~、ア~、逝く!」と思った瞬間ドピュッと勢いよく発射して終了しました。そのあとは一緒に湯船に浸かってイチャイチャした後体を丁寧に拭いてもらい終了しました。初めての風俗でしたがあまりにも気持ちよかったので病みつきになってしまいそうです。

ご当地デリヘルの効率的な利用方法

東京在住の独身会社員、35歳です。
仕事柄地方への出張が多いのですが、その際には必ずと言っていいほど その地その地のデリヘル嬢を呼ぶことにしています。なんというかまあ…趣味みたいな ものだと思ってください(笑)。 出張が決まったら、ホテル選びと合わせてデリヘル店選びをします。 地域のデリヘル店をまとめたサイトなどはくまなく確認しますね。
経験上、サイトの更新がまめなところ、女の子一人ひとりの情報がちゃんと掲載されて いるところは『アタリ』です。サイトがあっても更新がなかったり、HPの来客数が 少ないところは避けるようにしています。それでも全くタイプじゃない女の子が来ちゃう こともあるので確実ではありませんが。
私がデリヘルで遊ぶときに心がけているのは、とにかくオプションをケチらないこと! せっかく呼んだ嬢なのですから、たくさんサービスしてもらったほうが 私にとっても嬢にとっても好都合でしょ?たまに続けて同じところに出張に行った時など 前回の嬢が喜んで来てくれることもあります。○○さんは色々入れてくれるから ほんとに助かります~って。ここだけの話、女の子の対応も全然変わってきますよ。
金払いのいい客でいることが、デリヘルで遊ぶ一番のコツなのではないでしょうか。

関連サイト

神戸ソープなら格安で遊べます:神戸のアローで!

新宿でお金を稼ぐために新宿デリヘル求人を活用してみませんか?新宿は働きやすい内容ばかりで、デリヘルですので、自分の気分で出勤することが可能なのです!

 

女の子の教育がしっかりしたお店が良いか

風俗店には、それぞれの方針というものがあります。 やるべきことを教えたら、あとは女の子の自主性に任せて放任主義のお店や、細かくやるべきことや言葉遣いを教えこむお店もあります。

私なりの風俗の楽しみ方。

私なりの風俗の楽しみ方。、現在、国内にある数ある風俗店の業種を纏めてみました。

初めての風俗は回春マッサージ

 私は今、24歳の独身サラリーマンなんですが先日初めて風俗に行ってきました。私が行ったのは回春マッサージで料金は90分20000円という標準的な店です。

風俗では、無理にでも後悔しないようにする

風俗で楽しみたいと思うのは誰でも同じですが、必ず楽しめるというわけではありません。いったん、女の子と出会ってしまったら、別の女の子にかえることはまず不可能だからで